Top latest Five セックスドー�?Urban news

等身大タイプは、頭から足先まで人間と全く同じ身体を持つラブドールのこと。

sutekidollサイトの公式アカウントです。ラブドールに関するブログを定期的に発信していきます。

■身長は頭頂から�?かか�?までの長さです。ドールは脚が長いので、同じ身長の実際の人よりも小柄に感じます。

そういった点では、ラブドールに興味はあるが値段的な問題から手を出せなかったという方には、かなりオススメできるメーカーと言えるでしょう。

タッキー&翼は消滅してしまうのか…今井翼の「酒に溺れメリー副社長にたてついた」報道

非常にセクシーで、臭いがありません。下半身は硬く現実的です。効果は非常に良く、本物の人は同じです。手は繊細で、本物の感覚は非常に強いです。

噂では、ゴムまりのように硬いなんていうことも聞いていたので、そこまで期待していなかったのですが、業者さん、良い仕事してますねぇ〜!

開封時は匂いやべたつきも多少有りでしたが、一度洗えばそこまで気にならないかなと思います。

グラマラスなおっぱいと、くびれたウエストも大きな特徴です。トロトロのジェル素材を埋め込んだ多層式おっぱいは、揉み心地抜群。ローションを使えばパイズリもできます。値段も手ごろなので、ラブドール初心者におすすめの商品です。

当店で販売中の最新ラブドールの情報や写真を定期的に発信していきますので、ラブドールに興味があるお客様はぜひフォローをお願いしますね~!

脱着式とは、一体式と違って別売りのオナホールを膣にはめ込むタイプのことです�?現在、無料で脱着式オナホールが付いてきます�?

●充実したアフターサービスを提供、最後まで対応致します。ドールの手入れについて 返品・保証をもっと見る 

ラブドールにそこまで精通していない人からすると「中国メーカー」と聞くと不安に思われるかもしれませんが、現在においてはラブドールの有名メーカーのほとんどが中国のメーカーとなっています。

一つ欠点があるとすれば、低身長のわりに巨乳であるためフィットする服が絶望的に少ないという点が挙げられます^^; リアル ドール通販

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *